スキーシーズン🗻🎿⛄3連休中のご予約などなど

img_7155

明けましておめでとうございます

お正月はとってもゆっくりさせていただきリフレッシュ!

今週末は三連休、道に雪はありません

スキーシーズンということで「スキー(スノボ)のときに長和町いくけど、でもむく堂さん日月休みでパンおみやげにできないんだよなー」というお客様の声に今まで耳をふさいでました(笑)。なんで二日も休むのってお思いでしょうが、お母さん業もこなしつつ、どちらか一日は仕込や事務仕事に費やされますので、お許しくださいね。

でも今年からこどものことに費やされる時間が少しだけ減ってきたのでお客様のお声に耳を傾けてみます!

だからといって通常の営業はスタッフなしではできないんですよこれが…。働き方改革、人材不足のこのご時世、あんまり無理な雇用じゃお店が持続不可能になってしまいますので…

店主ひとりで可能なこといろいろ考えてみました。

★ご予約のみです

★三連休は土曜日の正午までのご予約で月曜日は午前中焼いて午後指定時間にお渡し。

★いつもの日曜日は金曜日午前中にご予約いただき前日土曜日夕方から夜に焼いたものを日曜日の指定時間にお渡し。

★できないパンもあります

★できない日、指定時間に対応できない日もあります。

★スキーシーズンのみ

とりあえずお電話ください 0268-68-2969

ホームページからのお問い合わせや各snsのDMからでも大丈夫です。

投稿日 : 2020年1月9日