カフェでのイートインはお休みにします

44546784-2A7C-4C90-8229-0AF2C48A9384

コロナウイルス対策のため本日(4/21)よりイートインのカフェのご利用はできなくしました。

こちらも閉めたい訳ではないのです。
当店は県外のお客様の割合もかなりあり開けていたいのはやまやまですが、緊急事態宣言が全国ででているなか、県を越えての移動はやっぱり躊躇していただきたいのです。長野県なら店も開いてる、田舎だから遊びに行ってもいいよねと思う人たちに、小さなカフェですが閉めてることによってどこもやっぱりダメなんだ、一緒なんだと思っていただき「ステイホーム」していただきたい。

終息したらまた是非おこしください、早くにお会いできることを願って・・・

パン屋はとりあえず食料品店すので県内や近くの方の生活必需パンだと自負しているためいまのところ普段どおり焼いて開けています感染拡大によってはによっては閉めてしまうか、ご予約のみということになりえません。これはホントに身を切る痛さです。これは避けたいです。なので長野県でも「ステイホーム」。

ヒトの心理に呼びかけて1人でも感染しないでいられればいいと思っています

ほんの近所をお散歩して、近くにある自然を再確認できるいい機会になったと後から笑って話しができる日がはやく来ることを願って・・・。

#よもぎベーグル

投稿日 : 2020年4月21日