今週はとりあえず営業します。

44F374E3-8EBC-4C58-A178-2335505DCC4E

昨秋の台風のときに被害のあったむく堂から少し下ったR152の大和橋付近の交互通行がやっと道が修復でき通常どおり通行できるようになります。明日午後だそうです。工事に携わった皆様お疲れ様でした。一日一日進んでいく工事に気持ちを助けていただきました。まだ河川の改良の工事は続いていますが、少しほっとしました

本来ならGWに間に合ってよかったねと喜ぶところでしたが、コロナウイルス騒ぎで喜びも半減。毎日感染者が増えていく中、不安ですが、県からの休業要請はパン屋には届かず(生活必需パンですもの)今週はとりあえず営業します。

カフェはお休み

テイクアウトは可

夕方に長和町、旧武石村の一部、旧丸子町の一部ご相談にて配達も可

#長和町
#旧武石村 の一部
#旧丸子町 の一部
#天然酵母酵母パン
#R152
#台風

投稿日 : 2020年4月23日